九星気学の話 神様に好かれる

霊視できる人が伝えたい、土地や引っ越しについての大切な決まりごと

最近の霊視で、土地や引っ越しについての相談が増えてきました

いっそ、「霊視開運リフォーム業」をやろうかなと考えています。

割と真剣に調べてみたところ、建設業登録に煩雑な手続きがいる(一時期粗悪なリフォーム業者が増えたため)ので、実際に稼働するのは数年後になりそうですが、「コンサルティング」形式なら何かお手伝いできないかな〜と模索中です。

と言うのも、霊視で、土地・建物の購入、引っ越しに関するご相談を受けることが増えたからです。

不動産業をされている方は、実体験としてご存知なのではないかと思うのですが、土地・建物、部屋には、残された「気」と言うものがあります。

ひいては運気にも、その後の人生にも影響する大切なものです。九星気学では、引っ越しによる運気の影響は十数年にもわたると言われています。

霊視できる人が伝えたい、引っ越し・家選びで大切なこと

①方位

東洋・西洋さまざまな占いがありますが、「運気」と言う点で、私が「人生に影響する占いだ」と感じるのは九星気学・0学に関する占いです。

ゲッターズさんや細木数子さんは、この辺の考え方を元に独自の占いを展開されていますね。

細かい分類はどれを信じてもいいと思います。ラッキーな月とか、それくらいなら。

ただし、引っ越しとなると話は別です。マジで簡単に人生変わります。なので、九星気学で時期とかをみるのはオススメです。

私は九星気学を元に、「一番運気がいい月・運気がいい日」に、「一番運勢が変化する」方角に引っ越しました

まーじーで、人生変わりました

具体的に何が変わったかというと、人脈です。それまで住んでいた家では考えられないくらい、向こうから連絡が来るようになりました。霊視も、普段の仕事も、友人関係も。

人生変えたい!と言う人は引っ越しは本当にオススメですし、そうでない人は引っ越さない方が無難です。

同じことは事業展開や店舗展開にも言えます。社長の運気の良い時に、運気の良い方角に店舗展開・・・できれば良いですが、無理ならせめて土地や建物の浄化はやっておきたいところです。これは次の話で詳しく。

②残された「気」

古着でもなんでもそうですが、誰かが使った後にはその人の「気」というか、「気配」のようなものが残ります。

いわんや、ずっと生活していた部屋なら尚更です。前に住んでいた人がどういう人で、どういう経緯で引っ越したのかと言うのは、すごーーく大切なことです。

可能なら、不動産屋さんに聞いてみましょう。言える範囲で教えてくれると思います。

それが「結婚」したとか、「栄転で転勤」とか、そういう素敵な理由での転居なら、そのお部屋は掘り出し物です。住みましょう。単純に運気が上がります。

不動産屋さんがわからない、教えてくれない場合は、霊視できる人とかに頼みましょう。分かる範囲で視てくれます。

事業で居抜きの物件を使うようになるなら、前の店舗がどうだったかはめちゃめちゃ大事です。

もちろん、前の店がとんでもない「どんぶり勘定」で経営して倒れたとか、そりゃ運気関係ないだろ、と言う理由なら別です。別ですが、「何故かわからないけど、立地・条件は良いはずなのに、コロコロと店が変わる場所」と言うのはあります。

そう言うところは土地の運気が悪かったり、とんでもない悪霊がいたりします。

これはもう、どうしようもないことです。どんなに条件が良くてもその場所はあきらめましょう。多少浄化したところで、どうにかなる話ではありません。

③自分ができる範囲の神様ごと、浄化

これは以前別の記事でも書きましたが、神様ごとは本当に大事です。不要な災厄を防ぐことができる、可能性があります。

こちらもCHECK

生きた人間と死んだ人間のケンカの仲裁を神様にお願いする話

それは小さな動物の不審死から始まった 昨日はお友達に頼まれて、霊視をしてきました。 お酒とおつまみをごちそうになる代わりに・・・私と母は、対面だと、飲み代をおごってもらう代わりに霊視することがあります ...

続きを見る

可能性の範囲でも十分なもの、ありがたいことです。

大きく改築する時、人から譲り受けた物件に手を入れるときは、神様ごとをしたほうが良いですね。

具体的にはその近所の神社の神主さんに聞けば良いと思います。ちゃんと知っていますから。

そして、個人で引っ越しをした時には、荷解きをする前に部屋を「清めて」おきましょう。

部屋中に塩をばら撒いて、窓側から玄関に向かって掃き掃除をしてください。窓は全開に開けておいて。

やったあと、不思議な爽快感があるはずです。結構効果ありますよ。

この「塩掃除」は、住んでいて「なーんか運気悪いなー」と言う時にもオススメです。ぜひご継続を。

 

いかがでしょう。こういう細かいスピリチュアルなことは、日常に根付く大切な習慣です。

ぜひないがしろにせず、うまく取り入れてくださいね。

 

応援はこちらまで。


霊視ランキング

-九星気学の話, 神様に好かれる

© 2021 イロイロスルー