引き寄せる

【書評】ひとりでに願いが叶う⭐︎魔法のノート【引き寄せはこれ!】

ひとりでに願いが叶う⭐︎魔法のノート


 

引き寄せについて最近勉強しています。

まとめていくつか参考図書を読んだうちの一つですが、これが良い!って思ったのでご紹介。

引き寄せの重要ポイントがすごくまとまってるな〜と感じました。

詳しくはぜひ読んでみて欲しいのですが、エッセンスだけちょっとご紹介します。

まずは希望・夢を全部書き出す!!

引き寄せの大前提は「意図すること」です。

可能なら、この本で言っているように「書くこと」が重要です。

お気に入りのノートとペンで思いっきり書きましょう。

「こんなの叶うかな?」なんて遠慮は無用!想像したことこそが叶うのです。

願いを「目標」にしないこと!!

軽ーく、軽ーく。唱えましょう、軽ーく、軽ーく笑

「ふぬぬ、絶対に叶えたいんですけど・・・!」となってしまうと、波動が重くなります。

また、「意図」と「目標」は異なります。

「100万円収入がある」を意図したとして、「そのためには案件が何件必要で・・・」なんてことは考えてはいけません。

逆算はしないのです。目標じゃないとはそう言うこと。

嬉しい気分を先取りしておく!!

予祝、と言うものですね。先に祝って、未来を「予約」しておくのです。

そこで喜びを体感しておくことで、未来が引き寄せられる仕組みですね。

ここがこの本で、私が一番面白いと思ったところです。予祝の方法、具体的な考え方が提案されていました。

実際初めて予祝をやってみたのですが、すっごく気分がいいですよ!

叶う叶わないに関わらず、気分がよくなるだけもう儲けものですね〜!


 

気になる方はぜひ一度読んでみてくださいね。

-引き寄せる
-,

© 2021 イロイロスルー