オラクルカード

【おすすめオラクルカード】エーテルヴィジョンタロット【初心者へ】

オラクルカード:エーテルヴィジョンタロットの紹介

普段使いしている、エーテルヴィジョンタロット(Ethereal Vision Illuminated Tarot)の紹介をします。

ご購入希望の方はこちら。

エーテルヴィジョンタロットのおすすめポイント

①カードのデザインが豪華!

金の装丁がとにかく豪華です。映える!!持っててニヤニヤします。

このデザインで、このお値段でいいの??って思うぐらい豪華。お買い得です笑

ミュシャ的なイラストも素敵。ミュシャ好きにはたまらないタロットです。

②読み解きがシンプル

すごく絵がわかりやすいんです。タロット初心者には特におすすめしたい。

言いたいことがシンプルにまとまっている印象があります。絵自体が大きいしね。

余計な印象が入ってこないので、複雑な読み解きには向かないとも言えますし、バシっと決めたい時に使えるとも言う。

③インスピレーションが湧きやすい

スピリチュアル感覚的にカードを触った感想を言うと、すごく、やさしい。

優しいし、易しいって感じ。

あんまり怖いことも難しいことも言ってこないです。死神のカードですら優しい!

「これから再生するよ!頑張ろうね!!」って雰囲気です。なんて良い人なんだ!ww

タロットなんで逆位置も取れるカードなんですが、このタロットでは私は正位置で全てみています。

単純に絵がキレイだから正面から見たいと言うのもありますが、なんとなくこのシンプルさが薄れるきがしてるんですよね。感覚ですが。

今日のメッセージを引きたい、なんて言う時にも使えると思いますよ!


気になった方はぜひ、お手元に置いてみてくださいね〜!

-オラクルカード
-,

© 2021 イロイロスルー