神様に好かれる

劇的に人生を変えるのは案外簡単だという話。

人生を変えたいって思いますか?3か月あればできますよ。

あなたがもし人生のどん底で、どうしようもなくて、こんな人生変えたい!って思うならば、それは可能です。

ひとつには、自分で自分の人生を「変える」と宣言してしまえばいいのです。

それだけでも結構変わります。

もうちょっと具体的な方法はないの?という方へ。

最近わたしがやった方法を教えてあげましょう。

3か月で劇的に人生を変える方法

それは、引っ越すことです。

なんだそんなことかよ!と言うことなかれ。結構すごいんですよ。

具体的には、九星気学とかを軽く調べて、自分の運気が良い方角に、運気が良い月、日にちに引っ越すことが大切です。

環境が変われば人生が変わることは、理論的にも想像がつきますよね。

でもそれだけじゃなくて、実際に運気が変わったり、新しい仕事が見つかったりするんですよ。

私も最近引っ越しまして、九星気学をもとに多少しらべて「良い場所」に移ったところ、いままで以上にいろんな連絡が来たり、仕事がきたりするようになりました。

住民票を移すとさらに効果があがる、らしいです。

では、引っ越すときにやっておくといいことをご紹介します。

人生を変える引っ越しで気を付けるべきこと

①自分が住むまえに、「サンスベリア、おもと、寅の尾」を先に住まわせる

浄化の力がつよい植物の力を借りて、前の住人の気を消し去ってもらいましょう。

観葉植物は総じて浄化の力があるんですが、サンスベリアなんかは特にその力が強い。

昔からそう信じられてきたパワーがあります。

もう引っ越しちゃったよ!とか、引っ越すつもりはないんだけど・・・という人も、この植物を置いておくのはおすすめです。

手がかからない(1か月に1度で水やりはOK)だし、見栄えもします。

②できれば神棚、難しければお札たてを置く

信仰にとくにこだわりがなければ、置いておくといいですよ。

なにか前に進むときに手助けをしてくれます。

③近所の神社に参拝して、報告する

〇日よりこちらに住むことになりました、住所~の○○○○です、よろしくお願いいたします。

これでOK。

この辺を守ってくださっている方に、顔をお伝えしておきましょう。

良い運気を流してくれるかもしれません。

 

これらをしっかり守って、いい運気の日に引っ越しすれば、そりゃ人生変わるってもんです。

なんにせよ、決めるのはすべてあなた。

変えたいと思ったら行動をするのが一番ですね。

-神様に好かれる

© 2021 イロイロスルー