自己肯定感アップワーク

自分が好きな服を選び、周囲の目をおそれずに着るということ

洋服ぐらい好きなものを着させてくれよ

洋服くらい好きにさせてくれ。そう思うわけです。

なんでみんなユニクロかGUなの?安くて無難だから?なんだよ無難って・・・いいじゃないか個性だしていこうよ!

最近、女性向けファッション誌に載っている服の相場が安くなってきていると、本当に感じます。

それだけ若い人がお金を持っていないんですね。だから安い服に飛びつくので、ニーズをとらえるために雑誌も追従せざるを得ない。

でも雑誌って、今までは流行を作っていくものだと思っていたんですけど。今はもう違うんですかね?付録がついた、みんなの「まとめブログ」的なムックなの?

なにもエルメスやルイヴィトンを載せろっていうつもりはないんですけど、もうちょっと憧れの存在でいて欲しかった。そんな懐古です。

モテとか印象とか関係ない。TPOを踏まえた、私なりの個性服

最近買ったファッション誌で、「良いな」と思ったのはリンネルのムックでした。

自分なりの着崩し方で、いろんな服を、好きなように着ている人がたくさん載っています。

そういうのがいいよね。媚びてないし、さっぱりして気持ちがいい。海外のスナップを見ている気分になれました。

最近は気に入ったセレクトショップでばかり、服を買っています。

お気に入りのセレクトショップはこちら。

「kago8」宮城県大崎市古川

もう最近着ているの、ほとんどここのばっかりだわ笑 同じ店で買うとコーディネートが楽でいいよね!オトナになってからの発見です。

あとは、楽天でここの洋服をよく買う。ワンピースとか。



ナチュラル感があって、ちょっと色味がある、個性的な服が好きなんですな。

むしろそれ以外で生活したくないもの。スーツとか極力着たくないわ。清潔感は気にしますけど、それ以外はいいじゃないか!笑

あー、ブーツとか新調したいなー。ごつくて長く履けるやつ。マーチンみたいな。

 

-自己肯定感アップワーク

© 2021 イロイロスルー